ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ウルトラマン。
120319b.jpg

突然ですが、
ウルトラマンは
正義の味方でしょうか?

人間の味方ではあると思いますが

人間に自然を破壊されて住む所をなくした生物にとっては、ウルトラマンは悪の味方にしか見えないのかな~と
思います

そんなわけで
自分の知識や常識やこだわりやらなんだかんだは、見方によってあっさりと覆されてしまう

正解はない
だからって、いきなりやっつけることはないし
やっつけられたくもない

初心者も上級者も
熱く語る人も多くを語らない人も
情熱ミュージシャンも冷静ミュージシャンも
村岡広司のイベントには様々な人が出演する

これからも
ただただ直感で
好きなミュージシャンと、アーティストと、スタッフさんと、そして駆けつけてくれるみんなと
一緒に遊んでいくだけです♪

どうぞよろしく。

ではまた♪

120319c.jpg


3/25村岡広司カホンイベントまで

あと、5日!


イベント詳細
※チケット予約は本当に本当にお早めに♪

ワンマンショーvol2ポスターe

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する