ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ペペロンチーノ。
120320.jpg

パスタといえば、クリーム系。
以前はそれが村岡広司の定番でした。

でも、
最近はすっかりペペロンチーノ♪
美味い!美味過ぎる!!

ただし、麺が本当に美味しい店じゃないとペペロンチーノは食いません。
って考えてたらまた食いたくなってきたー!!!
昨日はいつもの人がキッチンに居なかったし、近々また行きたいな~と思います♪

120319a.jpg

そんなわけでもうすぐ3/25です。
日曜のお昼ってのもあり、なんだか結局ゆったり気分になっていつもほど必死に宣伝してませんが
ひそかに準備を進めてるからお楽しみに!!
いつも以上に貴重で盛りだくさんで楽しみまくりの1日になりそうです!!

こういう日こそ、すんごい内容になりがちだから、ぜひぜひ来てくださいね~♪

ちなみにライブ後はあまり時間が無くてライブ後の物販はゲストミュージシャン中心になると思うから、村岡広司のライブチケットやCDはなるべくオープン~スタートの間の時間にご購入お願いします!!

季節の変わり目
健康第一で、楽しんでいきましょ~。

ではまた♪

3/25村岡広司カホンイベントまで

あと、4日!


イベント詳細
※チケット予約は本当に本当にお早めに♪

ワンマンショーvol2ポスターe

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する