ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



3/25出演者全員のサインが入ったボードを1名様にプレゼント!!
本日の出演者全員のサインが入ったボードを抽選で1名様にプレゼント!!

という告知をMCでするのを忘れていました(T_T)
アンケートを書いてくれた人の中から1名様です。

終演後少ししてからアナウンスしましたが、帰ってしまっていたお客さんもいたので
今日来てくれた人で、アンケート書いてないけどサインボード欲しい!っていう人はmail@murahiro.comまでご連絡ください
よろしくお願いします
※3/27メール受け付け締め切りです

抽選模様は後日、公開します(お名前は公開しません)

120325D.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する