ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



切実なお願い♪
言葉が多くなるほど浅く薄くなるし
他人に向けた言葉よりも自分に向けた言葉の方が
他人の心に響くことが多いから、不思議なものです♪

とはいえ、このタイミングでどうしても伝えておきたいことがあります

大事な大事な6/9のカホンフェスは既に告知しましたが、
さらに7/8(日)と8/31(金)も、ぜひとも予定をあけておいてください♪
新たなイベントを立ち上げます!!
カホンフェスやSMILE BOXのような、力を入れまくった定番イベントにしたいと思っています

村岡広司らしくもあり、積極的に挑戦もしつつ、意外性も取り入れたり。。。
きっと日が近づいていった時の村岡広司のワクワク感がたくさん伝わっていくから、あえて言う必要は無いだろうけど
そこをあえて言いたい!!!

カホン村岡イベントを好きでいてくれてるみんなの期待は、絶対に裏切りません♪
いや、上まわります!!

というわけで、
6/9(土)カホンフェス
7/8(日)、8/31(金)新イベント


一緒に、楽しみまくろーう!!!!


あと、諸事情ありまして
これから3~4日間くらい、ホームページ・ブログ・ツイッター等の更新が全て止まります。
メールには返信させていただきます!

ではまた♪

MCF5b.jpg


コメント

8/31は金曜日
だから
行けるかも~(*^o^*)
[2012/03/27 00:46] URL | EMIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する