ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ヒッチハイク。
120410.jpg

昼間の、のんびり散歩が好きです。
目的地も無く、時に立ち止まりつつ
ぼ~っとする
気持ちいい時間♪

夜は、4/23にカホンでサポートさせてもらう、ゆーじと打ち合わせでした。
打ち合わせと言っても、お互い楽器を持ってるわけじゃないから、こんな感じでいきましょう!って話してからは1月のduoとか、お互いの"旅"の話で盛り上がった。
そうそう、ゆーじは1/18に渋谷duoで開催された六人の侍に出演した1人なんです

旅の話。。
俺は、バンド時代にストリートライブで沖縄以外の全国46都道府県を周った話。
ゆーじは、なんとヒッチハイクで日本縦断した話。

出会い、人との会話、その土地で見た景色、奏でた音

旅は良い。
ゆーじと意気投合(笑)

あと1回は、とんでもないこと、やらかしたい!!
ゆーじと意気投合(笑)


こういう時間、大事にしたいんです。
顔と顔を合わせて話すこんな時間を、何気なく大事にするミュージシャンが大好きなんです
自分もそうありたいし♪

4/23がますます楽しみになりました。
この日はスリーマンライブ。
先日音を合わせた齋藤俊一くんも出演するみたいです

あくまでもサポートだから出しゃばった事はしたくないけど、やるからには全力で楽しみたいと思うし
ゆーじの楽曲を、最高の形で、お届けさせていただきます♪

ん~、楽しみだ。

ではまた♪


★サポートライブ★

●4/23(月)@高田馬場 四谷天窓
ゆーじのライブにカホンで参加♪

OPEN18:30 START19:00
ゆーじ/齋藤俊一/テツオウ/O.A.:バーターズ
チケット2000円(ドリンク別)

●4/25(水)@高田馬場 四谷天窓
藤田悠治のライブにカホンで参加♪

OPEN18:30 START19:00
松藤量平/藤田悠治/山口貴大/及川篤史/田中雄也
チケット2000円(ドリンク別)
21:20頃出演予定


カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5


まで、あと 59日!!

2012年6月9日(土)@恵比寿天窓.switch
イベント詳細
※チケットご予約は本当にお早めに♪

MCF5ポスターd

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する