ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記♪
1/17のSMILE BOX vol.5@渋谷duo MUSIC EXCHANGEを終えてからずっと
ストリートライブを休んでいました。
他にやりたいことがたくさんあったから、というのもあるし。
1/17に向けてとにかくストリートライブをしまくってたから、一度気持ちをリセットしておきたいというのもあったし。

で、
春になって、
3/25のイベントも無事に終えて、、

ウズウズしてきた!!

120415a.jpg

ということで始まりました、カホンストリート♪
やっぱり、これやね!
楽しい!
とにかく、楽しい!!

120415b.jpg

カホンが好きだし、ストリートライブにしかないこの感じが好きだし。
カホン村岡広司、ここにあり!という感じです♪

120415g.jpg

まずは錦糸町駅。相変わらず年齢層が高い(笑)
駆けつけてくれた人もいて、嬉しかった。
みんな、ありがとう♪
ずっと見てくれてる人も、遠方から来てくれた人も、最近出会った人も、ありがとう。
6/9カホンフェスチケットもありがとう♪

120415c.jpg

あと錦糸町は、よく声をかけてくれるおじさんが何人もいて(笑)
「久しぶりだな」と、声をかけてくれたおじさんがいたのも嬉しかった♪

全2セット。
たくさんの人が聞いてくれて、よっしゃー!!!
という気持ちで終了。
気持ち良い~!!

120415f.jpg

錦糸町LIVE PHOTOS by F.Michiyo

そして、いつもなら新宿に移動して駅のうどんを食うところだけど、この日は錦糸町でうどん♪
腹ペコでした。
かき揚げうどん、うまし!!!

120415d.jpg

さて新宿。西口。
この場所も、数え切れないくらいやった場所。
やっぱり良い♪
無事に場所を確保。
待機していると、ギタリスト音更が突然現れた。
2011年のフジロック出演は記憶に新しい。俺はそこにカホンで参加させてもらった。
楽しかったな~♪

音更に出会ったのも、新宿ストリート。
最近はストリートライブをしてなかったみたいだけど、音更も来週辺りから新宿ストリートをするとかしないとか?
楽しみだ♪

で、さらに待機していると、少し離れた場所から聞き覚えのある歌声が聞こえてくる。。。
いや、まさか。。。
でも似てる、、、、

歌声が聞こえる方に行ってみると、、、、やっぱり!
イマイユウ!!

おぉ~、久しぶり!!!
俺がまだベースでライブサポートしてる時に、渋谷O-EASTでのライブでサポートしたことがあるんです♪
カホンでストリートセッションしたこともあるし。
でも音楽活動は、しばらく前から休止してるはず。。
話してみると、また音楽活動を始めるとか始めないとか?
いや、まだ全然そういう段階じゃないみたいだけど、こういうのは本当に嬉しい。
本当に綺麗な歌声だから。
また、ステージで歌ってほしいな~♪

そんな新宿ストリート!
まだ演奏始めてないのにこの展開!!(笑)

全2セット。
ここでも駆けつけてくれた人がいて、
足を止めて聞いてくれた人がいて
CDも買ってもらえて
新宿でよく声をかけてくれていた人達が相変わらず居て、声をかけてくれて
初めて出会って声をかけてくれた人もたくさんいて
楽しかった♪
思い切り、楽しんだ♪

この場所もやっぱり、好きです。

そんな日曜日カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

ぜひとも!
6/9(土)カホンフェスで会いましょう!!

120415e.jpg

カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5


まで、あと 53日!!

2012年6月9日(土)@恵比寿天窓.switch
イベント詳細
※チケットご予約は本当にお早めに♪

MCF5ポスターd



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する