ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



炊飯器を買いました
炊飯器を買いました♪

元々使ってたやつは、随分前に中のテフロン加工が剥げてきちゃってたから使わなくなって、なんだかんだで買わないまま。。。。
外食やスーパーの弁当、惣菜で過ごす毎日。。。

でも、
本当は炊き立てのホカホカのご飯が大好きなんじゃー!!
ふっくらほくほく
噛むほどに甘みも出てきて♪
そして腹ペコの時に炊きたてご飯を一口食べた時のあの感動!!

ごはんラヴ♪

というわけで念願の新しい炊飯器で
明日からホカホカご飯を食べまくります♪♪♪

あ~
考えただけでヨダレが。。。

今週末は
ごはんを炊きまくって、食べまくって、
カホンを叩きまくって、笑いまくって、
充実した週末になりそうです♪


あ、
来週のサポートライブ、ぜひぜひ遊びに来てやってください!

村岡広司の新たなカホンプレイを
お届けします♪

自分のカホンの音でお客さんの気持ちを掴む!
のではなく
自分がカホンを叩いてるその曲が、その空間が、聴いてくれてる人の気持ちを掴む、心に染み込む
そんなカホンを叩きたいと思います♪

言葉ではなんとでも言えるから
ライブを見て聴いて感じてもらえたら嬉しいな~

ていうか、めちゃくちゃ楽しみなんです!
一緒に楽しも~う!!!!

ではまた♪


★サポートライブ★

●4/23(月)@高田馬場 四谷天窓
ゆーじのライブにカホンで参加♪

OPEN18:30 START19:00
ゆーじ/齋藤俊一/テツオウ/O.A.:バーターズ
チケット2000円(ドリンク別)

●4/25(水)@高田馬場 四谷天窓
藤田悠治のライブにカホンで参加♪

OPEN18:30 START19:00
松藤量平/藤田悠治/山口貴大/及川篤史/田中雄也
チケット2000円(ドリンク別)
21:20頃出演予定


カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5


まで、あと 49日!!

2012年6月9日(土)@恵比寿天窓.switch
イベント詳細
※チケットご予約は本当にお早めに♪

MCF5ポスターd

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する