ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



自己流♪
村岡広司はカホンを誰にも習わずに自己流でやってきました
ライブを見に行ったり、DVDを見たり、CD聴きまくったりはしたけど

そんな俺でもカホンレッスンが出来ているのは
きっと高校の時に吹奏楽部だったからだと思う
楽器を教えてもらう経験
楽器を教える経験
今思えば貴重な経験やったんやね♪

カホンレッスンは毎月毎月初めての人が絶えず来てくれる
こっちの都合で告知してるだけなのに、嬉しい限りです

一番多いのはネットの検索でホームページにたどり着いた人
そしてYou Tubeでカホン動画を見てくれた人
そしてストリートライブで見てくれた人

あくまでもライブ活動の方が優先だから、レッスン講師の方はこれからも月に2~6日程度だと思うけど
出来る限り続けていこうと思う

カホンの楽しさ、かっこよさ、
カホンの魅力を知るきっかけになれたら嬉しい!!

そんでもって、いつかみんなでセッションしようぜ~!!って思ってます♪

カホン、実は叩きたいです!っていう人
気が向いたらいつでもご連絡くださいな♪

そんなわけで、
5月分のレッスンスケジュールアップしました。
お問い合わせは御気軽にどうぞ♪
http://murahiro.com/cajonlesson.html

コメント
レッスン
カホンレッスン、最高に楽しいですi-185
基礎からしっかり教えて頂き、お手本は見入ってしまうくらいかっこいいv-363
続けて習いたい!って本当に思います。
[2012/04/22 12:58] URL | haruko #nlnTgiQk [ 編集 ]


harukoさん

そう言ってもらえて嬉しいです♪
また予定が合えば、ぜひどうぞ。
カホンは楽しい!!
[2012/04/23 23:43] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する