ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



25日藤田悠治ライブの日記

最近告知ばかりのブログになっててすまんです♪
というわけで、軽く振り返っています。。

25日は、藤田悠治のライブにカホンで参加しました
この男との出会いもtenma-duo
あのイベントは本当にたくさんの素敵な出会いを生んでくれました♪

藤田悠治のことは、本当に全然知らなかったんです
でも1/17が落ち着いて、tenma-duoで関わったいろんなアーティストのことをチェックして、ライブ動画とか見たりしてたら
藤田悠治に、、ハマりました!(笑)

これは、ライブで見るべきだ!と思い後日ライブへ。
そしたら、、やっぱり良い!!!
村岡広司イベントで、コラボしたい♪

そんなこんなで、25日のライブが決まり、まずはサポート参加。
リハから、楽しかった!!
自分なりのアイデアを気持ちを詰め込んだプレイ
それを受け入れる藤田悠治の器
そして、サポートではなくコラボを望んでくれているのを感じて、テンションが上がる俺(笑)
だから遠慮無くいきました♪
2人の音と藤田悠治の歌が聞いてくれてるみんなに、
ずどーん!!って響くように。
すーーって、心に染みていくように。

良い空間だった。
藤田悠治はファンのみんなに、ミュージシャンの先輩後輩に、ライブハウススタッフに
愛されてる、ずるいヤツです(笑)

この日に出来る、ベストの演奏は出来た
でも、まだまだいけますよ♪
5月も、タイミング合えば、叩きたいな~

そして!!!
6/9のカホンフェスに藤田悠治の出演が決まっています♪
かなりハードル上げた感がありますが(すまん、藤田)
どうぞどうぞお楽しみに。
俺もめちゃくちゃ楽しみです。

そんな藤田悠治は、ゴールデンウィーク中は東北ライブツアーらしいです
もし名前を見かけたらぜひとも聴きに行ってくださいな♪


ではまた!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する