ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



27日、音更ライブの日記
27日はソロギタリスト音更のライブに行きました
よく考えたら、お客さんとして彼のライブに行ったのは、初めて!!(笑)
過去には新宿で何度もセッションしたし、ツーマンライブをやったり、ワンマンライブにカホンで参加させてもらったり、それこそ去年はフジロック2011のステージにカホンで参加させてもらった

でもそれ以降、全然会ってなくて
たまにホームページはチェックしてたんだけど、相変わらずのマイペースな感じで(笑)

そんな音更が、新譜を発売する!という話を聞いたら
リリースパーティがあると聞いたら
もちろん駆けつけますよ♪
しかも場所は、ちょっと気になっていた、代官山の"山羊に聞く?"
料理とお酒と大好きな音楽が楽しめる空間♪
最高です!!

ライブの内容は、、、相変わらず音更らしいライブでした!!(笑)
でも、
新曲も増えて、そして進化も感じた。
行って良かった♪

お客さんの何人かは、俺のことに気付いてくれて声をかけてくれた
「カホンの村岡さんですよね?」「今日は叩かないんですか?」って
覚えてくれていて、嬉しかったです♪
ありがとう。

でも、この日はカホン無しの方が絶対良かった
本当に良いライブでした。

そして、
そんな音更がまた新宿ストリートを始めるかも?
というわけで、またあの伝説の音更×村岡広司の新宿セッションを楽しめる日が来るかもしれませんよ♪
まあ、来ないかもしれませんが(笑)
そのまんま、マイペースな音更でいてほしいので♪

そして、、、

ついに、、、

村岡広司イベントに音更が出演!?
詳細は、近日発表!!!

そうそう、なんだかんだでツーマンはやったけど俺のイベントに出演してもらったことは無いんです
でも、いつかそんな日が来たらいいな~って、ずっとずっと思ってて

「せっかくですから」


実現させたい!!

お楽しみに♪


ではまた!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する