ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



28日、カホンストリート日記
新宿ストリート
先週出来なかったからまた久しぶりの感覚
そしてやっぱり、ストリートライブは楽しい♪
駆けつけてくれた人もいて嬉しかった
6/9カホンフェスチケットも、ありがとう!

3セット目の最後の曲で止められちゃったけど、素敵な出会いもたくさんありました。
よし!

日々積み重ね、
少しずつ前へ、
とことん突き進め!!

というわけで、
思い切り楽しんだ1日でした♪

聞いてくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪


あ、そうそう
6/9カホンフェス
入場先着50名様に特典DVDプレゼント♪
しようかなと思ってます
気分次第では、60枚くらい用意します(笑)

お楽しみに♪


120428_7.jpg


PHOTO by F.Michiyo


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する