ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



4/30、テツオウライブの日記
30日はテツオウのライブにカホンで参加した
テツオウとは1週間前の4/23にゆーじのライブサポートで出会ったんです♪
「いつでも気軽に誘ってよ」って言ったら
「じゃあ来週のライブで叩いてください」って言われた(笑)
こういうヤツ、、好きです♪

俺がカホンを叩かせてもらったのは全4曲
事前に音源送ってもらって当日のみの音合わせだったけど、自分なりの表現が出来たと思う
緊張感がありつつも楽しかった♪

テツオウは、音にまっすぐに向き合って歌ってるなあ、という印象。
活動も頑張ってるし、またいつか、叩かせてほしいと思った♪

日頃ソロで弾き語りで活動してる人のライブにカホンで参加すると、
ライブ後にお客さんから、感想を言ってもらえることが多い

いつもと違う感じが、良い方向に感じてもらえてたら嬉しいです
テツオウが曲に込めた気持ちが、さらに伝わってたなら、最高です♪

というわけで、一緒に楽しんでくれたみなさんありがとうございました!
またどこかで見かけたら声をかけてくださいね!

ではまた♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する