ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



5月1日、「Hand!」リハ日記
120501.jpg

昨日は、7/27(金)打楽器エンターテイメント「Hand!」に向けての打ち合わせ&リハでした

伊藤弘
村岡広司
KAZU

まさかこの3人で1つのイベントを創り上げる日が来るとは、、

嬉しいな~♪

昨日は全体の流れを考えつつ
KAZUのアイデアを主に練りつつ
フライヤー等を作ってくれるデザイナーさんも交えつつ
楽しいリハでした

次回リハは俺の構想を2人にぶつける予定
今までやったことのないことにチャレンジするんです♪
それでいて村岡広司にしか出来ないことを。
2人と力を合わせ3人で。
楽しみ過ぎる~!!

チケット予約もありがとうございます!
まだまだ先だけど、注目度の高いイベントだから日が迫って来たらどどっと予約が入ってしまうかもしれません
村岡広司の場合は、特に6/9カホンフェス以降、そして7月に入ったらどどどって。
様子を見てたらソールドアウトになった!(T_T)
ってことにならないように、お願いします♪

特に今回は3人共同主催で未知なので、
なんつーか、ゾクゾクワクワクドキドキウホウホ!って感じです。

そんなわけで、
「Hand!」の進捗状況に関しても時々日記に書いていきます~♪

ではまた!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する