ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ただいま!!
120504b.jpg

5/3~5/6の間
鹿児島と実家の下関に行ってました
鹿児島では、いつもお世話になっている、エイチエムカホンの浜崎さんに、
ついに感動の対面!!

おぉ~!!

しかも俺のために丸2日予定をあけてくれて、空港にも迎えに来てくれて、いろんな場所に案内してくれて、、、
感謝!!
下関では、いつものように村岡家のすき焼きと、門司港で瓦そば!!(笑)
両親とも予定を空けて待ち受けてくれました♪
感謝!!
詳しくは、鹿児島・下関、共に日記を近日書きます♪

とにかく、本当に充実した4日間でした。
このタイミングで、行って良かった!!!!

ありがとう♪

コメント
いいね
帰れる場所が
あるっていいですよね
村岡さん下関なん
ですね。
わたしの母が宇部です。
楽しい旅になった
ようで良かったです。
[2012/05/07 01:54] URL | EMIKO #- [ 編集 ]


EMIKOさん
宇部!
近いですね♪
本当に良い旅になりました。
これからさらに頑張れそうです♪
[2012/05/07 09:13] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する