ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あと1ヶ月。
3月にアップしたカホン動画「WE GO!2012」の再生回数が800回を越えました。
感謝♪

1000回越えたら6/9カホンフェスの特典DVDにこの映像も収録したいと思います!

カホン動画をきっかけにストリートライブに来てくれた人、たくさんいます。
ライブハウスに来てくれた人もいます。
そしてみんな、「動画とは全然違いますね!直接聴けて良かった」と言ってくれます♪
そう!
カホンは生で直接見て聴いて体感してほしい!!

とくに、村岡広司主催イベントはオススメです♪(笑)

気付けばカホンフェスまで1ヶ月切りました!
今回もすんごいことになるからお楽しみに♪

ではまた!

WE GO!2012 携帯はコチラ



使用カホン:エイチエムカホン_HM STD CAJON



カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5


まで、あと 30日!!

2012年6月9日(土)@恵比寿天窓.switch
イベント詳細
※入場先着50名様に特典DVDプレゼント♪
※チケットご予約は本当にお早めに♪

MCF5ポスターd

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する