ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



音更スタジオリハ日記。
またブログ更新が止まってます。
すまん!!

あっという間に時間が流れていく。。
日々充実してるっちゅーやつですね♪

本当にカホンのことに夢中な日々です。
6/9のカホンフェスで、村岡広司のさらなる進化を感じてもらえたら嬉しいけど、
そんなことより、一緒にただただ楽しんでもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいです。
幸せっちゅーやつです♪


今日は、ギタリスト音更とスタジオリハでした。
5/26のNatural High!に向けて。

音更、確実に進化してます。
さすがやね。
俺も負けません。

久しぶりの、ぶつかり稽古。
楽しかった!!

音更は7/8の「せっかくですからvol.1」にも出演してくれます♪
楽しみ過ぎる!!
これは見逃せない貴重なコラボ。
お楽しみに♪

さて、
明日は、ゆーじとスタジオリハ。
これまた楽しみ♪

ではまた!

120515.jpg


カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5


まで、あと 17日!!

2012年6月9日(土)@恵比寿天窓.switch
イベント詳細
※入場先着50名様に特典DVDプレゼント♪
※チケットご予約は本当にお早めに♪

MCF5ポスターd

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する