ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ゆーじ、スタジオリハ日記。
今日(水曜)は、ゆーじとスタジオリハでした
来週のライブに向けて。

ゆーじは今、ストリートライブを猛烈な勢いで頑張ってるみたいです。
もし見かけたらぜひ聴いてみてください♪

だいぶ2人の距離が近づいてきた気がします
男同士で気持ち悪いですが(笑)
これ重要。
さらに慣れてきたら、ふざけ過ぎてリハの時間を無駄に使い始めてしまうから要注意です♪


俺はいわゆるスタジオミュージシャンタイプじゃないから、月にたくさんサポートライブをこなすことは出来ないけど、
その分、村岡広司なりのやり方で、精一杯、その曲を最大限に生かすカホンを叩かせてもらいます!
あったかい時間になれば良いな~。。

そんでもって明日は、Murphyとスタジオリハ!
楽しみじゃ~♪

カホンフェスも確実に近づいてきてるし!
楽しい日々が、待っている♪
よっしゃー!!!

ではまた。


カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5


まで、あと 16日!!

2012年6月9日(土)@恵比寿天窓.switch
イベント詳細
※入場先着50名様に特典DVDプレゼント♪
※チケットご予約は本当にお早めに♪

MCF5ポスターd

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する