ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Murphyスタジオリハ日記。
今日(木曜)はMurphyの2人とスタジオリハでした。
来週のライブに向けて。

がっつりコラボ!
ということで、かなりがっつり叩かせていただきます
なんと、俺のカホン楽曲をソロで演奏する時間ももらったから、ライブハウスではなかなか聴けないカホン楽曲もどかーん!と、かましますよ♪

なんだかんだで時間が無く、結局スタジオの前日の深夜に曲の予習をしたんだけど。。
Murphyの曲、キメが多くて鼻血が出そうです(笑)
やりがいあります♪

結局はスタジオで実際に音を合わせないとカホンプレイは決まらないから、予習は軽くで済ませて
ワクワクしつつ、スタジオリハに挑みました

内容は、、、ライブのお楽しみということで♪
ただ、Murphyのお客さんにも、村岡広司のお客さんにも楽しんでもらえる内容になっております!!
もちろん、俺も楽しみまくるぞー!!

あ~、楽しみ楽しみ♪

というわけで、カホンで参加!のライブ情報。

5/26(土)音更ライブ
@山梨県 道志の森キャンプ場

5/29(火)ゆーじライブ
@高田馬場 四谷天窓

5/31(木)Murphyライブ
@渋谷LOOP annex


それぞれ、まるで違う村岡広司のカホンをお届けします!
オススメです♪

あと6/6もライブがあります。
これまたオススメ。

カホンフェスにどうしても来れない人、ぜひ!
来れる人も、ぜひ♪

ではまた。


カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5


まで、あと 15日!!

2012年6月9日(土)@恵比寿天窓.switch
イベント詳細
※入場先着50名様に特典DVDプレゼント♪
※チケットご予約は本当にお早めに♪

MCF5ポスターd

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する