ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ランドネピクニック@横浜赤レンガ。Saltライブ日記。
120603_1.jpg

ランドネピクニックというアウトドアイベントに3年連続出演♪
このイベントは本当に雰囲気が良いから、大好きなんです
去年と一昨年はギタリスト音更のライブに参加させてもらって、
今年はSaltというバンドのライブにカホンで参加させてもらった

120603_2.jpg

本当はこのバンド、ドラムがメンバーにいるんだけど結婚式に出席するってことで俺に話が来ました
1週間前に!(笑)
Saltとはナチュラルハイで3年連続顔を合わせてるから、ボーカルギターの木原くんとは友達なのです♪
そのナチュラルハイの現場で、頼まれた!(笑)
予定空いてて、良かった♪

120603_3.jpg

とはいえ急だったから事前スタジオリハは無し!
直前に軽く打ち合わせする程度で本番!!!

120603_4.jpg

120603_5.jpg

めちゃくちゃ楽しかった。
天気も最高だったし♪
来年もランドネピクニック、縁があると良いな~♪

120603_6.jpg

ちなみに、木原くんはCHUMSというブランドの人。
アウトドア好きの人にはオススメのブランドです♪
ベースの田村くんはスタジオのオーナーらしいです♪

120603_7.jpg

そんなわけで、野外イベント最高!!
楽しみまくった1日でした♪

ではまた。


カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5


まで、あと 5日!!

2012年6月9日(土)@恵比寿天窓.switch
イベント詳細
※入場先着50名様に特典DVDプレゼント♪

MCF5ポスターd

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する