ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/9カホンフェス出演者紹介 【尺八 大山潤一】

尺八
大山潤一


3/25の昼ライブに1曲入魂で出演してくれた大山潤一
和太鼓の岡村竜司つながりで出会いました。

そして、3/25に初めて音を合わせるよりも前に6/9カホンフェスのオファー。
顔を合わせて話した時に、この男となら。。。絶対面白くなる!!と感じたんです♪
けっこう、直感でオファーするんです。
良いミュージシャン、好きなミュージシャンはたくさん周りに居るから、そういうので判断しちゃうことが多いです。

そして実際3/25に即興セッションして、、楽しかった!!
いろんな技を持ってたし、ライブ慣れしてると思ったし、表現力が凄かったし、
なにより、、、コイツは尺八馬鹿だな!!とすぐわかった(笑)
仲間だ♪

そんなわけで6/9も、すんごいことになります。
お楽しみに!


ではまた。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する