ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/9カホンフェス出演者紹介 【藤田悠治】

ボーカルギター
藤田悠治


どうして今まで出会ってなかったんだ?
って、初めて藤田悠治のライブを見た時に思ったんです
それくらい、掴まれた
でもきっと、これがベストのタイミングだったんだろうな~とも思う

今の藤田悠治にしか出来ないプレイと
今の村岡広司にしか出来ないプレイが
がっちりハマる瞬間が、たまらない(笑)

これまで藤田のライブに2回参加させてもらったけど
終わった瞬間、次のライブが心底楽しみになるんです
待ち遠しい!!

6/9もきっと大爆発しますよ♪

でも、
藤田のライブで一番好きなのは
優しい空間が、す~って広がっていく瞬間です
それもまた、たまらない。

そしてなんと、
村岡広司イベント初登場の藤田と、カホンフェス常連のあの人のコラボも企んでいます

お楽しみに!


ではまた♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する