ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/9カホンフェス出演者紹介 【鎌田純子】

ボーカル
鎌田純子

ギター
今川瞬


この2人とは、カホンフェスのvol.3に出演してもらったのが、最初のコラボでした

まずは、鎌田純子の歌声が、すーっと染みてくるんです
それでいて、おもろい人なんです(笑)
んで、何曲か聴いてると
今川瞬の絶妙さに気付きます
いや、ギターが良いのはすぐわかるんやけどね、
聴けば聴くほど、感じる
鎌田純子っていう音の世界は、この2人ありきなんだなって

今日、スタジオリハだったんだけど
「いいな~♪」って連発してました。
ファンやね(笑)

今回もオファーして本当に良かった
そしてその中で
カホンを叩けることが幸せです♪

6/9、
いろんなこと、一緒に感じましょう!!


ではまた。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する