ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/9カホンフェス出演者紹介 【カケラバンク】

ボーカルギター
櫻井幹也

コーラスパーカッション
伊藤弘


SMILE BOX vol.1~5
唯一の全回出演、カケラバンク

ついに、カホンフェスに出演です!!
おぉ~!!!

もうね、カケラバンクに関しては、
先日のNatural High!からの疲れ気味の帰りに、家に帰らずカケラバンクのライブに行ってしまうくらいの
存在です♪

カケラバンクの音楽仲間の中ではきっとダントツでライブに行ってるっていうか
音楽仲間としてじゃなくて、本当にこの2人の音楽と人間性が好きで行ってるんだけど
きっとファンの皆さんにも、それがバレてると思う
「アイツ、また来てるよ」って。(笑)

だからこそ、出来るコラボってやつがあるから
期待しといてください
それ、超えちゃいますから♪

ちなみに今回、どんなコラボになるのか全く未知数です
すんごいことに、なるんだろうな~。。。

2人の音と言葉は、真っ直ぐにずどーん!!って来るから
俺も、真っ直ぐに、いきます♪

よし!

過去最高のコラボ、お楽しみに!!


ではまた♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する