ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/9カホンフェス出演者紹介【HM CAJON】

HM CAJON
カホン職人
浜崎さん

村岡広司
Hiroshi Muraoka
つまり、H.M.

イニシャルが一緒だ!!
そんなことがきっかけで、こんな熱い関係になるとは最初は思ってもいませんでした。

カホンイベントに、カホンメーカーの名前があることの説得力
全然無名の村岡広司のイベントのステージ上に、普通では見ることが出来ない様々なカホンが並ぶ

本当にいつもHM CAJONには感謝しています
だから、ずっと思ってました

鹿児島に、直接会いに行く!!

HM CAJONは鹿児島のカホンメーカー。
知り合ってから2年以上経つのに、会えてなかった最大の理由は、距離でした。
でも、そんなの、自分の気持ちの大きさ次第。
会いたい!じゃなくて、直接会う!って、決めたんです。

というわけで2012年5月3日に、
念願の、ダブルエイチエム、直接対面!!を実現しました♪

嬉しかった。
やっぱり、直接顔を合わせていろんなことを話せたことは、自分にとって凄く大きなことでした。

なんていうか、あれ以来カホンに対する愛情とか、
カホンの"音"への向き合い方とか
音の鳴らし方、生み出し方、意識、、
いろんなものが全て前進して、さらに深く入っていった。
と、感じてます。

もちろん、まだまだ上には上がはるかにあって
でもそれが、楽しくてしょうがないんです。
カホンが、好きなんです♪


そして!!!
今回のカホンフェスで、とある方法を使って浜崎さんとコラボ演奏します♪
まあ、大して画期的な方法じゃないんだけど
どうしてもコレがやりたかったから、やります!!

みんなも、一緒に楽しんでね~♪

さあ!
泣いても笑っても

笑っても笑っても

カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5


まで、あと 1日!!

2012年6月9日(土)@恵比寿天窓.switch
イベント詳細
※入場先着50名様に特典DVDプレゼント♪

MCF5ポスターd

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する