ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カホンフェスvol.5、本日開催!!※お願い&諸連絡♪
いよいよ本日です♪
カホン村岡広司 Presents
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5


いろんな想いが詰まった1日。
みんなで、楽しもう!!
お待ちしています♪

◎ご案内◎
18時に、恵比寿天窓switchに全員集合~!!
最初は入場順はチケット整理番号順です♪(スタッフさんの案内あり)
前の方の席から順に詰めていってください♪

客席では携帯電話はマナーモードか電源OFFでよろしくお願いします
スタッフ・関係者以外は録音・撮影は全て禁止でよろしくお願いします
折り込みチラシに今後の活動情報あり!待ち時間にぜひチェックしてください♪

そして!
ぜひともライブ後にアンケートを書いてください!!
今後の活動に大きく関わってきます
アドレスを書いてくれた人の中から抽選で1名様にプレゼント有り♪
よろしくお願いします!!

というわけで、全力で
お待ちしています!!

ライブハウス:恵比寿天窓switch
(恵比寿駅より徒歩10分)
写真付き場所説明
イベント詳細

MCF5ポスターd

-----------

新たなイベント立ち上げます!!
本日チケット発売!
※なるべく18時~18時半の間にお買い求めください

きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから vol.1~


7/8(日)恵比寿天窓.switch
OPEN18:00 START18:30
前売り2300/当日2500
※入場順は会場に並んだ順

●出演
イマイユウ
岡本拓
音更
だいじゅ
村岡広司
●オープニングゲストアクト
村岡範之(with 村岡正則、広司、満男)

・チケット予約、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで
・前売りチケット、6/9カホンフェスライブ会場にて発売開始
※ご予約はお目当てのアーティスト宛にお願いします
※アーティストにより告知日・予約方法が異なります
※オープニングゲストは村岡広司宛の予約でお願いします



7月に新しいイベントを立ち上げます。
そのイベントのテーマが
「せっかくですから」

今まで関わって「今度セッションしようね」っていう言葉だけでなかなか実現出来ていないミュージシャン
前にたくさん絡んでたけど最近は絡んでないミュージシャン
ちょっとした縁を感じたミュージシャン
そしてせっかくだから今までずっとお世話になっている天窓の松本きゃずさんに1組紹介してもらう

そんなミュージシャン達と村岡広司がカホンでコラボする
"縁"を大事にしたイベントです
ただカホンフェスみたいに、カホンが主役!って感じではありません
カホンは、あくまでも繋ぎ役
きっといろんなものを繋いでくれるはずです♪

◎出演者紹介◎
イマイユウ
俺がまだベースでサポート活動している時に渋谷O-EASTでライブサポートさせてもらったアーティスト。バンドでの実績もあり。
綺麗な歌声が本当に気持ち良いんです。
しばらく活動休止していたけど、最近活動再開したのを知り、、せっかくだからオファー♪

岡本拓
元々は友人。しばらくしてミュージシャンってことを知り俺の人生初カホンイベントに出演したもらったアーティスト。
クラブチッタ川崎でのライブ経験もあり
素朴で、すっとこころに染みる歌声と人柄が好きなんです♪

音更(ソロギタリスト)
出会いは新宿ストリートライブ。フジロック2011に出演した時にカホンを叩かせてもらったアーティスト。
過去にセッションはたくさんやったけど、俺のイベントに出演してもらうのは初めてなんです。
この男とのセッションは、まさに唯一無二。お楽しみに♪

だいじゅ
松本きゃず紹介枠。
名前はよく見かけていて、先日顔を合わせる機会があって初めて言葉を交わして、いつかコラボ出来たら良いな~と思っていたところ早くも今回実現。
6/20に渋谷duo MUSIC EXCHANGEでワンマンライブ決定
初コラボが、今から待ち遠しいです♪

村岡範之
俺の親父です♪サポートには村岡兄弟
"縁"を大事にしたこのイベントの、vol.1の、トップバッターはこの人しか居ないと気付きました。
でも身内とはいえ、内輪ノリのライブをするつもりはないのでご安心ください♪
親父、兄弟、共に素晴らしいミュージシャンです。
過去に1度、村岡広司ワンマンに出演してもらった時は、、、全部持っていかれました(笑)
めちゃくちゃ楽しみ♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する