ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/9カホンフェス。あらためまして、ありがとう♪
120609a.jpg

あらためまして、
6/9(土)@恵比寿天窓.switch
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.5

来てくれたみなさん
スタッフのみなさん
出演者のみんな
気にかけてくれていたみなさん、
本当にありがとうございました!!

ただただ、感謝です。

知名度も無い
技術的にミュージシャンの中でズバ抜けているわけでもない
村岡広司というカホンが大好きな1人の男の妄想を実現するために
本当にたくさんの人が力を貸してくれて、
そして駆けつけてくれて一緒に楽しんでくれたみんなが居て、

感無量、です。
ありがとう!!

本番の流れはこんな感じでした♪

120609b.jpg

・伊藤弘、KAZU
・橋本嶺ライブペイントスタート

・岡村竜司、大山潤一

・鎌田純子、今川瞬

・KAZU

転換アクト:だいじゅ

・カケラバンク

転換アクト:だいじゅ

・レオナ

・藤田悠治

転換アクト:だいじゅ

・Gravitic

・HM CAJON浜崎さん(映像コラボ)

120609c.jpg

さらに詳しい内容は、来てくれた人だけの特権ということで♪
でも、誰かがライブレポートをブログ等に書いてくれてるかもしれません♪♪

今回、
おかげさまで大盛況ということで、立ち見スペースをいつもより広く取って座席の数が少なかったり
スタート時間が今までより早くて終了時間は遅くて、途中参加の人や途中で帰らなきゃいけない人もたくさんいましたが
最初から最後までたくさんの皆さんと一緒に楽しむことが出来て、本当に嬉しかった!!
感動!!!

アンケートもたくさん書いてもらえて、内容も熱くて!!
泣けてきました。

120609d.jpg

まだまだ未熟なところもたくさんあるけど、
それでもやりたい放題やらせてもらって、毎回のことながら、何度も言ってますが
大感謝です!!

ありがとうございました!!

今後もいろんなことを企んでいるので
ぜひとも!!
また村岡広司と一緒に楽しんでやってください♪
よろしくお願いします!!

120609e.jpg

次は7月8日(日)
新たなイベントを始めます♪
随分前から告知している"縁"を大事にしたイベントです
内容も、今までと少し違うところもあり、村岡広司らしくもあり

大事な大事なvol.1、ぜひとも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!
よろしく~!!!!

ではまた♪

photos by 中田さん
-----------

きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから vol.1~


7/8(日)恵比寿天窓.switch
OPEN18:00 START18:30
前売り2300/当日2500
※入場順は会場に並んだ順

●出演
イマイユウ
岡本拓
音更
だいじゅ
村岡広司
●オープニングゲストアクト
村岡範之(with 村岡正則、広司、満男)

・チケット予約、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで
・前売りチケット、ストリートライブで販売します♪
※ご予約はお目当てのアーティスト宛にお願いします
※アーティストにより告知日・予約方法が異なります
※オープニングゲストは村岡広司宛の予約でお願いします


7.8フライヤー

7月に新しいイベントを立ち上げます。
そのイベントのテーマが
「せっかくですから」

今まで関わって「今度セッションしようね」っていう言葉だけでなかなか実現出来ていないミュージシャン
前にたくさん絡んでたけど最近は絡んでないミュージシャン
ちょっとした縁を感じたミュージシャン
そしてせっかくだから今までずっとお世話になっている天窓の松本きゃずさんに1組紹介してもらう

そんなミュージシャン達と村岡広司がカホンでコラボする
"縁"を大事にしたイベントです
ただカホンフェスみたいに、カホンが主役!って感じではありません
カホンは、あくまでも繋ぎ役
きっといろんなものを繋いでくれるはずです♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する