ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



イマイユウ、スタジオリハ日記。
7/8に向けてのスタジオリハが続いています
今日(木曜)のお相手は

イマイユウ

俺がまだベースでサポート活動していた時に、渋谷O-EASTでライブサポートさせてもらったんです。
カホンでも1回か2回、ストリートセッションしたこともあった♪

んで、突然の活動休止。

良い歌声なのにな~、とは思っても
まあ、人生いろいろなわけで。

元気かな~と時々思い出すこともあったけど、時間が流れてあまり彼のことを思い出すこともなくなってきていた
そんな2012年

新宿でカホンストリートライブの準備をしていると、遠くから綺麗な歌声が聞こえてきた
いい感じやね♪とか思いつつ準備を進めていると、

ん?
なんか聞いたことあるぞ、この声!!
記憶の奥底に、、、、、

声が聞こえてくる方向に行ってみると。。。

あ!
イマイユウ!!!

そんな、再会でした♪
その時は音楽活動再開、ていうよりリハビリ的な感じで、感覚を取り戻すように歌っていた。

「今度、俺のイベント出てよ」と軽く社交辞令的に言いつつ
その時は別れた。

それから少し後に、今回の~せっかくですから~のイベント構想
まさにコレだ!と思いすぐに連絡して、オファー♪

社交辞令じゃ、終わらせません!!!

そして気付いてみたら、もうイベント直前スタジオリハ♪
早いもんです。
いろいろ話したいこともあったけど、まずはやっぱりイマイユウの歌声!
大好きです。

スタジオリハ、あっという間だった♪
本番が楽しみじゃ~!!!!

120705.jpg

新イベント
~せっかくですから~
まで

あと2日!!

-----------

きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから vol.1~


7/8(日)恵比寿天窓.switch
OPEN18:00 START18:30
前売り2300/当日2500
※入場順は会場に並んだ順

●出演
イマイユウ
岡本拓
音更
だいじゅ
村岡広司
●オープニングゲストアクト
村岡範之(with 村岡正則、広司、満男)

・チケット予約、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで
・前売りチケット、ストリートライブで販売します♪
※ご予約はお目当てのアーティスト宛にお願いします
※オープニングゲストは村岡広司宛の予約でお願いします


7.8フライヤー

7月に新しいイベントを立ち上げます。
そのイベントのテーマが
「せっかくですから」

今まで関わって「今度セッションしようね」っていう言葉だけでなかなか実現出来ていないミュージシャン
前にたくさん絡んでたけど最近は絡んでないミュージシャン
ちょっとした縁を感じたミュージシャン
そしてせっかくだから今までずっとお世話になっている天窓の松本きゃずさんに1組紹介してもらう

そんなミュージシャン達と村岡広司がカホンでコラボする
"縁"を大事にしたイベントです
ただカホンフェスみたいに、カホンが主役!って感じではありません
カホンは、あくまでも繋ぎ役
きっといろんなものを繋いでくれるはずです♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する