ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



7月22日は1人旅。
そろそろ梅雨の終わりを、つまりは夏の始まりを感じる今日この頃。
最近は7/27の「Hand!」に向けてあーでもないこーでもないとイメトレしつつ
ニヤニヤしながら過ごしています

木曜日に、伊藤弘とKAZUと打ち合わせしてきました。
スタジオには何度か入ったけど、打ち合わせのみっていうのはしてなかったからじっくり話せて良かった。
7/27に向けてさらに3人の気持ちが高まり、ガッチリと組み合いました。
本当にこのイベント、、、やばいです!!

村岡広司にとっても初めての挑戦だらけだし
過去のカホンフェスやSMILE BOXでのこの2人とのコラボは、お客さんにも毎回大好評で大興奮で、そんな3人が3人だけでやってしまうんだから。。。

おぉ~!!!!

という感じです(笑)
絶対絶対来てほしいです!

そうそう、
22日に、下北沢SEEDSHIPでKAZUのイベントがあります。
22日に、高田馬場四谷天窓でカケラバンクのツーマンライブがあります
Hand!メンバーのライブ、もちろん行くぜ!と思ってたけど、どちらか片方は選べないから、、
両方行きます♪
そんなわけで、7/22は下北沢→高田馬場、ライブはしご一人旅!!(笑)
そんな感じで楽しみたいと思います。
みんなも、両方行こう!!とは言いません。
でも、どちらか行きませんか♪
そして7/27「Hand!」に向けて、さらにテンション上げていこーう!!

ではまた。

7/27(金)@月見ル君想フ
伊藤弘(カケラバンク)
村岡広司
KAZU
Presents
感情爆発型打楽器エンターテイメント
「 Hand! 」


あと13日!

チケットご予約は、お名前・希望枚数を明記してmail@murahiro.comまで。
ライブハウス写真付き場所説明

hand2.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する