ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



HM CAJON 徹底解剖♪
120715d.jpg

久しぶりにスタジオ深夜パックに入った
23時半~am5時半の6時間

新たに購入した機材の実験と、レコーディングにおけるカホンの音色の追求と、楽曲制作♪

120715e.jpg

いろんなタイプのマイクをいろんな方向から当てて、叩いて録音叩いて録音の繰り返し

おかげでいろんな発見があり
カホン本来の音を記録するという理想に一歩近づきました♪

120715c.jpg

あくまでも、現時点の機材で出来る範囲だけど、こういうのは本当に熱中してしまうし、楽しい!!
やっぱり、カホンが好きだな~と
あらためて感じた♪

120715b.jpg

まだ先になるけど、
次回作品には期待しておいてください!!

すんごいの、作りますよ♪

120715g.jpg

7/27(金)@月見ル君想フ
伊藤弘(カケラバンク)
村岡広司
KAZU
Presents
感情爆発型打楽器エンターテイメント
「 Hand! 」


あと11日!

チケットご予約は、お名前・希望枚数を明記してmail@murahiro.comまで。
ライブハウス写真付き場所説明

hand2.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する