ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Hand!
伊藤弘と出会ったのは、たしか、
2008年の10月~12月頃だった。
2009年の1月に開催した人生初のカホンイベントに向けて、ストリートライブに励んでいた時期だった
それからカケラバンクのライブにもたまに遊びに行くようになった
出会ってから2年後にはSMILE BOXでがっつり絡むようになり、さらに2年後に共同主催で打楽器イベントを開催。。。
人生、面白い♪

KAZUのことを初めて知ったのは、You Tubeのカホン動画
俺が、全然下手なくせにカホン動画を調子に乗ってアップしていた頃に見つけて
この人の叩き方面白いな~って思って。
で、気付いてみたら、出会ってた。
いつの間にか村岡カホンイベントではお馴染みの存在に。
そしてついに、7月27日に共同主催。。。
人生、面白い♪


打楽器だけでイベントをやるというのは
今まで踏み入れなかった領域。
イベントの中の1シーンとしての打楽器セッションはたくさんやってきたけど
今回は違う。

ただ、
伊藤弘が「やりたい」と言った瞬間に、俺も「やりたい」と思った。
すごい、1日になる。
そう直感した。

そして、その通りになります♪
ものすごい1日。

先日の、最終スタジオリハ、
ゾクゾクした。

本番はきっと、こんなもんじゃない。
3人とも、、、本番でさらに化けるタイプです(笑)

絶対に見逃してほしくない1日。

お待ちしてます!!


村岡広司

hand!0724.jpg

7/27(金)@月見ル君想フ
伊藤弘(カケラバンク)
村岡広司
KAZU
Presents
感情爆発型打楽器エンターテイメント
「 Hand! 」


あと1日!

チケットご予約は、お名前・希望枚数を明記してmail@murahiro.comまで。
ライブハウス写真付き場所説明

※入場順は会場に並んだ順です
※撮影・録音はスタッフ関係者のみです
※チケット・CD等の販売はイベント終演後です

hand2.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する