ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



夏!夏!夏!
hand!0731.jpg

なつー!!!

ですね♪
最近はストリートライブをやってないから、例年ほど夏を実感してないけど
やっぱり夏はすごいです。
あちーです。
でも冬より好きです。

無事に7/27Hand!は終わったけど
6/9カホンフェスから始まった、毎月主催イベントのおかげで
常に脳内会議、誰かしらとの連絡の取り合い
充実しております。

そして、笑ってしまうくらいに
カホンが叩きたくてしょうがない。
散々叩いてきたけど、もっともっと
叩きたい

上手くなりたいとか、誰にも出来ない難しいプレイとか、すごい連打とか、安定感とか
そういうのももちろん身に付けてはいくけど
1番大事なものはそこじゃなくて

ライブで、
聴いてくれてる人との交わりで生まれる音
ミュージシャンとの交わりで生まれる音

1つ1つを大事にして

今日で人生最後のライブじゃー!!ってくらいの情熱で演奏して
演奏後には、
こんな最高の気持ちになれるなら、これが最後なんて絶対嫌だ!まだやるぞー!!!
ってみんなで思えるようなライブを
これからもやり続けていきたい!

という気持ちが、歳を重ねる度に強くなっていっています。

あ!!
そうそう、6/9のカホンフェスは僕の誕生日当日だったということで、出演者からもお客さんからもたくさんのお祝いメッセージ、贈り物を頂きました。
本当に本当にありがとうございました!
嬉しかったです♪

今さら!?
と思うだろうけど(笑)、あのカホンフェスはとにかく内容が濃くてたっぷりで
誕生日とかそういうことを言ってる次元じゃなかったんです。
感謝はしてたけど、もちろん。

5月の鹿児島・下関の旅のことも結局詳しくは書けてないし。。。
なんだか、気付いたらもうすぐ8月っていう♪

良い人生です。
俺は、ラッキーです。本当に。
たくさんの良い出会いに恵まれてると、心の底から思える。

うまくいかないことも、たくさんあるけど
良いこともたくさんある。

ラッキーだ♪


そして相変わらず、いろんなこと企んでニヤニヤしてしてるから、期待しといてください。
まずは、
8/31(金)せっかくですからvol.2
想い入れの強いこの大事なイベントを、今回も大成功させます!
今回も本当にすごいメンツが、大好きな歌い手達が出演してくれるし、
タップのレオナも居る

最初から最後まで、濃厚な1日になりますよ♪

楽しみじゃー!!!


ではまた。

-----------------

★あと31日★


縁を大事にしたイベントです。
出演者それぞれとの縁のエピソード
後日、紹介します♪

きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから vol.2~


8/31(金)恵比寿天窓.switch
OPEN18:15 START18:45
前売り2300/当日2500
※入場順は会場に並んだ順

●出演
椛島恵美
鎌田純子
斉藤利菜
ヒグチアイ
村岡広司
●オープニングゲストアクト
レオナ(タップ)

・チケット予約、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで
※ご予約はお目当てのアーティスト宛にお願いします



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する