ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ディズニーランド。
久しぶりにTシャツを買った。

ご機嫌です♪

「何年か前に新宿ストリートライブを見て初めてカホンの音を生で聴きました、You Tube・ホームページ見てます、去年カホン買いました」という言葉が添えられて、
福島県福島市在住の方からカホンレッスンの申し込みメールが届いた

ご機嫌です♪

前まではカホンレッスン1回限りの人がほとんどだったけど、定期的にレッスンを受けてくれる人が増えてきた

ご機嫌です♪

9/30 村岡広司 橋本嶺 ~隠れ家~ のチケットが残り2席でソールドアウト

ご機嫌です♪

村岡広司のことが好き!という声はあまり聞かないけど(笑)、村岡広司のイベントが好き!という声をよく聞くようになった

ご機嫌です♪

夏だー!!!

ご機嫌です♪

スイカが美味い!

ご機嫌です♪

ビールが美味い!!

ご機嫌です♪

ご機嫌パワーで、これからもどかーん!どかーん!!と
いろんな楽しいことやっていくぞー!!!
一緒に楽しも~う♪♪♪


突然だけど、
ディズニーランドって、素晴らしいよね。
しばらく行ってないけど。
長時間並ぶのも、ジェットコースターも苦手だけど。
(笑)
久しぶりに行きたいな~と、思いました♪


ではまた。

-----------------

★あと30日★


縁を大事にしたイベントです。
出演者それぞれとの縁のエピソード
後日、紹介します♪

きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから vol.2~


8/31(金)恵比寿天窓.switch
OPEN18:15 START18:45
前売り2300/当日2500
※入場順は会場に並んだ順

●出演
椛島恵美
鎌田純子
斉藤利菜
ヒグチアイ
村岡広司
●オープニングゲストアクト
レオナ(タップ)

・チケット予約、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで
※ご予約はお目当てのアーティスト宛にお願いします

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する