ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



8/10夏祭りライブレポート♪

機種変更しました。
携帯電話の話です。

電話で話そうとすると、相手の声は聞こえるけどこっちの声が相手に聞こえないということが何度も起こるようになり、機種変更。

スマートホン!!

には、しません♪
(笑)

そんなわけで、今は快適に通話できます。
素晴らしい♪


さて、
先日8/10のGravitic主催の夏祭りイベント
一緒に楽しんでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
思ってた以上に知った顔がたくさん居て嬉しかったな~。
そして、6/9カホンフェスがきっかけで来てくれた人も何人か居て、嬉しいかぎり♪
自分の好きなミュージシャンを他の誰かにも好きになってもらえて、イベント主催者冥利に尽きるっちゅーやつです。

この日はとにかく、、
楽しかった!
楽しみまくった!!
らぶちんの演奏が素晴らしくて感動したのもあるし、カホンストリートが久しぶりでかなりテンション上がったのもあるし、Graviticがバンドとして明らかにパワーアップしてて聴いてて興奮して客席の後ろの方で俺もノリまくってたし、お客さんもあったかかったし
そして、この日を良い1日にしたい、お客さんに楽しんでほしい、っていう主催メンバー&スタッフ達の気持ちが溢れてて、
本当に、楽しい1日になりました♪

かなり上機嫌で帰宅しました(笑)

こういう音楽にずっと触れて生きていきたいな~と
しみじみ。

音楽万歳。

ではまた♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/12 20:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する