ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あわのネ2012、ライブレポート♪
歩いていける無人島フェス
あわのネ2012

まずはこの写真をどうぞ。




や、やばい!
(笑)
この砂浜を歩いていくと
無人島の入り口♪
これだけでテンション上がりまくり!
大自然に囲まれて
しかもたくさんのミュージシャンがいて
しかも自分もカホンで参加!
最高だー!!

気づいてみればカホンフェス並みに、コラボセッションしてたし。。
幸せだ~♪

参加させてもらったのは、
だいじゅ、4曲
倉沢桃子、1曲
TarO&JirO、1曲
藤田悠治、4曲
カケラバンク、2曲
安倍たかのり、3曲

おぉ~!!
すごいメンツ。

まず、だいじゅ。
6/9カホンフェス、7/8せっかくですからvol.1に出演してくれた、だいじゅ。
朝、会場に着いた時に「よかったら1、2曲一緒にやらない?」って言ったら「じゃあ、全曲!」って言ってくれて。
嬉しいな~♪
歌も、相変わらず、良かった。
とにかく、気持ちいい男。
名前の通り身体も心もでっかくて大好きです。

倉沢桃子
名前はよく見かけてたんだけど、今日初対面。
セッション予定は無かったんだけど、ライブ中にいきなり「村岡広司」とステージに呼び込まれた(笑)
歌声が素敵で、染み込んでくる感じでいいな~と思いながら聴いてたから、ビックリしたけど、これまた、嬉しい。
カケラバンクの伊藤弘も巻き込んで参加させてもらった。

TarO&JirO
フランスを拠点に活動中の2人
実は以前に新宿ストリートがきっかけでこの2人とスタジオでセッションしたことがあったんです
すごい縁♪
というわけで、せっかくだから1曲セッションしよう、ということに。
楽しかったー!

藤田悠治
6/9カホンフェスに出演してくれて、それ以来音を合わせてなかったし、まともに話してなかったから、今日セッション出来たら良いな~って思ってた。
1曲だけでもやらない?って会場で顔を合わせた時に声かけたら、全曲叩かせてくれた♪
相変わらず、歌声、言葉、ギター。ぐっときた。
やっぱり、藤田悠治、好きです。

カケラバンク
この日唯一事前に、何かしらセッションしようって決まってたカケラバンク
でも何をやるかは決まってなかったんだけど、もう、カケラバンクとのセッションは、曲がどうこうじゃないんです。
カケラバンクと村岡広司が一緒にやる。
それだけで、なんか、テンション上がる!!
って勝手に思ってます♪
そして、やっぱり、楽しかった!
そして盛り上がったー!!
ちなみに9/1のカケラバンクワンマンにも飛び入りで参加させてもらう予定。
楽しみだ♪

安倍たかのり
今日、初対面の彼。
アコースティックステージ出演者&スタッフを会場まで送ってくれるバスに乗るため、四谷天窓に集合して挨拶した時に、じゃあセッションしましょう!って言ってくれた。
嬉しい♪
ゆったりした曲が、心地よかった。
またどこかで会えたら良いな~♪

そんな、1日。
贅沢過ぎる!

セッションしてくれたみんな、本当にありがとう。
スタッフのみんなにも大感謝。
アコースティックステージのオーガナイザー、代々木原シゲル。声を掛けてくれて本当にありがとう!

そしてそして、
はるばる来てくれたお客さん!
想像以上に知った顔がたくさん居て、嬉しかった♪
ありがとーう!!

無人島フェス、あわのネ
来年も、絶対、来たいぞー!!!
ちなみに、あわのネは明日も開催。
みなさん楽しんでください♪

俺は椛島恵美のワンマンライブサポート!
これまた、楽しみ!!


ではまた♪

-----------------

★あと6日★


きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから vol.2~


8/31(金)恵比寿天窓.switch
OPEN18:15 START18:45
前売り2300/当日2500
※入場順は会場に並んだ順

●出演
椛島恵美
鎌田純子
斉藤利菜
ヒグチアイ
村岡広司
●オープニングゲストアクト
レオナ(タップ)

・チケット予約、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで

0831せっかくですからmb

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する