FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



逗子&荻窪♪
20070827164203
土曜の逗子海岸ライブ、日曜の荻窪velvet sunライブ、来てくれたみなさん、聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!
金曜のストリートライブからの三連日野村タロウライブ。これだけライブが続くと、このまま毎日ライブだったらええのに!と思ってしまう。


土曜の逗子海岸ライブ。
海の家の中にあるステージ。
こんな海の家があるとは!知らんかった!!
ライブハウスのような音響、とはいかないけど、海のすぐそばでライブってだけでテンション上がる♪
砂浜にいる人達にも充分音が聞こえるし♪
というわけで、12時からスタートして休憩はさみつつ3ステージやった。
もちろんエアコンなんてないし、海の家の奥の方がステージだからステージ上は熱がこもっててすごいことになってた。
でもそのおかげでライブ後の生ビールが最高!!海の家OASIS LATINOさんからご馳走になりました♪
マジでうめー!!


日曜の荻窪ライブ。
やや小さめのライブハウス。
これくらいの広さのライブハウスが好きです♪
カホンの音がいい感じに聞こえるんよ。スピーカーから出る音と直接カホンから聞こえる生の音が混じって聞こえるからね。でっかいライブハウスだとスピーカーの音のみがお客さんに届くことになる。カホンは木でできてるからマイクを通した音よりやっぱり生で聞こえる音が一番良いんです♪
そしてこの日の編成がやっぱり良い♪ボーカル&ギター野村タロウ、ピアノ斉藤広哉、ベース大澤逸人、カホン&パーカッション村岡広司。
今回もめちゃくちゃ楽しかった!
しばらくこの編成でのライブはないけど、また絶対やりたい♪
お客さんにも好評でした♪


そんなわけで無事三連日ライブも終わり、めちゃくちゃ楽しい週末でした。本当、幸せやね~♪
と同時に自分の中での新たな課題もたくさん見つかった。まだまだ頑張らなきゃ!!


気合いじゃー!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する