ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



せっかくですからvol.2 出演者紹介【ヒグチアイ】
縁を大事にしたこのイベント。
せっかくだから、共同主催のきゃずさんに1組紹介してもらいたい!
ということで、今回のきゃず枠として出演してくれる

ヒグチアイ

直接会ったことはなかったけど、名前と噂はちょっと聞いていて、音もちょっと聞いた時に「これは絶対良い」って思って、きゃずさんに「ぜひ!」とお願いしたら
出演okしてくれた。
嬉しいっす♪

でも、ライブで聞かなきゃ!と思い、2回ほどライブハウスに行き、生で聴いて、、、
ズシン!
と、やられました。
今回このタイミングで出会えたことに本当に感謝。
音を合わせるのが楽しみになった。

そしてスタジオリハ。
先日のあわのネでも顔を合わせて少し話せたけど、なんだかんだ知り合ったばかりだから、スタジオではゆっくり話しつつ。音も合わせつつ。
どの曲にしよう?って確認しつつ。
でも、焦らず、音を出していく内に
「これだ」っていうのが見えてきた。

そしたら、すんごいことに、なりました。
よっしゃ!!

ヒグチアイは、感情がそのまんま音に乗っかってるな~と、感じた。
その感情のリズムの揺れというか波みたいなやつを、カホンでさらに心地良く出来たらと思ってます。
楽しみじゃー!!!

いや本当に、絶対に、見て聴いて体感してほしいコラボです♪

そんなわけで、
8/31(金)は恵比寿天窓へ全員集合!!

ではまた。

-----------------

★あと2日★


きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから vol.2~


8/31(金)恵比寿天窓.switch
OPEN18:15 START18:45
前売り2300/当日2500
※入場順は会場に並んだ順

●出演
椛島恵美
鎌田純子
斉藤利菜
ヒグチアイ
村岡広司
●オープニングゲストアクト
レオナ(タップ)

・チケット予約、ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで

0831せっかくですからmb

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する