ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【せっかくですからvol.2 ライブレポート】
120831a.jpg

8/31(金)
きゃず&村岡広司 Presents
せっかくですから vol.2
一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
大成功&大盛況&大感謝な1日になりました♪

本当に、良い1日だった。
今回、今までに無いいろんな想いがありまして、珍しく緊張もありまして。
でもライブが始まってしまえば、あっという間で。

イベントの最後にも少し話させてもらったけど、あの会場であの空間で皆さんが感じてくれたことが全てだと思っています。
また一緒に、楽しもう!!!

本番の流れはこんな感じ。

------

・きゃず&村岡広司-イベントMC

・レオナ
http://reona-tap.jimdo.com/

・椛島恵美
http://blog.livedoor.jp/emichi1230/

・斉藤利菜
http://ameblo.jp/miss-curiosity/

・ヒグチアイ
http://higuchiai.com/

・鎌田純子
http://kamajun.com/

※それぞれの演奏時間の内、2・3曲を村岡広司とコラボ

本当に楽しい時間でした。熱い時間でした。激しいバトルでした。癒される時間でした。
みんな、ありがとう。

そして、各アーティストに、大事なライブがありCDがあったりするので
ぜひ情報をチェックしてください♪

あと、
明後日までに、出演者全員のサインが書かれたボードの抽選発表をします。
少々お待ちください。

せっかくですからvol.1とは全く違う内容と雰囲気でしたが
どちらも縁の大事さをしみじみ感じることが出来ました
本当に、ただただ感謝。

ありがとう!!

では、
またきっとどこかで、
会いましょう♪

120831d.jpg

---------------

★次回せっかくですから★

10/26(金)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですからvol.3~


OPEN18:15 START18:45
前売り2300円/当日2500円
入場順は会場に並んだ順

=出演=
伊藤弘(fromカケラバンク)
暮部拓哉
齋藤俊一
塚田哲夫(fromガングルオン)
代々木原シゲル
村岡広司
チケット発売中!!
ご予約・お問い合わせはmail@murahiro.com
伊藤弘宛の予約はmail@murahiro.comでも大丈夫です。


★新プロジェクト始動!&オーダーメイドカホンデビュー!!★

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介)
スペシャルカホン隊も登場!?

9/30(日)チケット発売&予約受け付け開始!!
お問い合わせはmail@murahiro.com

そしてこの11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する