ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



出会えて良かった。
○○に出会えて良かった

っていうのを全部挙げていったらキリがないけど
これからもそういうのを1つ1つ大事にしていきたいな~と
思う

逆に誰かが
村岡広司に出会えて良かったと
思ってくれてるとしたら
すごく嬉しいことだし
きっと自分もその人のことを
そう思ってるんだと思う

気持ちを
うまく言葉や行動で伝えられないことは多々あるけど
みんなもけっこうそう思い悩んでるみたいだから
「いやいや、じんわり伝わってきてますよ♪」
って、
声をかけてあげたくなる気持ちを
自分にも持てたら良いなと
思いました。

ずっと、音楽。
そして皆さん、本当にありがとう♪

楽しんでいくぞー!!


ではまた♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する