ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



9/30(日)~隠れ家~ ライブレポート♪
あらためまして、
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

一緒に楽しんでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

感無量。
まさに、あの感じを頭の中でイメージしていました。
そして、想像していた以上の最高の1日になりました♪
全ては、来てくれたみんな、一緒に遊んでくれたゲスト、そしてcafe nookのおかげです!!
ありがとう!!

「また絶対、隠れ家やってください」
「ゲストミュージシャンみんな素敵でした」
「この場所でまたやってください」

そんな声がたくさん聞こえてきたことが、本当に嬉しかった♪

そしてそして!!
やたらと新兵器登場!と煽っていましたが(笑)
新たな村岡広司の相棒はコイツです!!

2012100210100000.jpg

ギタレレ!!

打楽器じゃない!!
(笑)
ウクレレは弦が4本張ってあるんですが、ウクレレのサイズで6本弦が張ってある
それが、ギタレレです。
こいつを8月頭から弾き始めて、2ヶ月弱で本番!
しかも、弾き語りもやる!!

いや~、久しぶりに、ド緊張しました。
初めてベースでライブをした時、高校生の時トランペットで初めてステージに立った時、足が震えていたのを憶えてるけど、
その時の緊張と、同じだった!!

そして、カホンに座った瞬間、余裕の村岡広司。
初心者とプロの格の違いを、自分自身に見せつけた感じだった。
(笑)
でも、このギタレレ。自分に合ってるとあらためて実感。
ゆっくりじっくり仲良くなっていこうと思います。

本番の流れは、こんな感じでした。
-----------

●村岡広司
Everybody is flower
作詞作曲:村岡広司

●みつを×村岡広司
LE・LE・LE(仮)
作曲:村岡広司 編曲:みつを&村岡広司

カフェオレ
作曲:村岡広司

farewell song
作詞作曲:村岡広司

●カナリヤ×村岡広司

●倉沢桃子×村岡広司

●だいじゅ×村岡広司×みつを

●村岡広司
あなたが唄うから
作詞作曲:村岡広司

みっちゃんの誕生日
作詞作曲:村岡正則(みつをの12歳の誕生日に、兄ぃが作って歌った曲)

隠れ家
作詞作曲:村岡広司

-----------

そして、共同主催者の
橋本嶺
この日は、過去の作品を展示する予定だったけど、なんと、この日のために作品を書いてきてくれました!!
しかもたくさん!!
それをバーカウンターの中に展示。
あれは、本当に圧巻でした。
さすが♪
しかも、それをポストカードにして、お客さんにプレゼント。
なんてヤツだ!!

ありがとう、嶺くん♪

そしてそして、僕らの隠れ家
cafe nook
この空間が無かったら、このイベントは生まれませんでした。
今まで、ライブイベントなんてこの店では一切やっていなかったのに、
快諾してくれたマスターに、大感謝!!!

みんなライブ以外でも、ぜひぜひcafe nookに遊びに行ってくださいね。
通常メニューに素敵な料理とドリンクがあるし、あの空間は本当に癒されるよ♪

そして、今後の隠れ家イベントにも要注目です!!
12/16(日)の夜に、隠れ家で、何かしらやろうと企んでいます。
昨日cafe nookにコーヒーを飲みに行った時に、マスターと軽く話して、日程だけ決めさせてもらいました。
きっと
この日にしか出来ないことがたくさん詰まった、大事な1日になるから、予定を空けておいてくださいね♪

そしてそしてそして!!
いつも駆けつけてくれてるあなた
気にかけてくれてるあなた
本当にありがとう♪
これからも、よろしく~!!!

そんなわけで、新イベント
村岡広司 橋本嶺
~隠れ家~

本当に、最高の1日になりました。
ありがとうございましたー!!!!

またどこかで、会いましょう♪

DSC00239.jpg

☆隠れ家特設サイト☆
携帯 →PC

★ゲスト情報★

○みつを(fromサスライメイカー)
http://sasuraimaker.net/
・10/14(日)@渋谷DESEO
主催イベント
・11/18(日)@渋谷O-Crest
ワンマンライブ

○カナリヤ
http://ameblo.jp/canariya-book/
10月2日(火)@吉祥寺マンダラ2

○倉沢桃子
https://sites.google.com/site/kurasawamomoko/
・10/13(土)@渋谷SONGLINES
ワンマンライブ

○だいじゅ
http://ameblo.jp/daiju-japan/
・10/31(水)恵比寿天窓.switch
だいじゅイベント

★cafe nook★
face bookページ
http://www.facebook.com/yoyogi.cafenook

---------------

★せっかくですから★

10/26(金)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですからvol.3~


OPEN18:15 START18:45
前売り2300円/当日2500円
入場順は会場に並んだ順

=出演=
伊藤弘(fromカケラバンク)
暮部拓哉
齋藤俊一
塚田哲夫(fromガングルオン)
代々木原シゲル
村岡広司
チケット発売中!!
ご予約・お問い合わせはmail@murahiro.com
伊藤弘宛の予約はmail@murahiro.comでも大丈夫です。


★新プロジェクト始動!&オーダーメイドカホンデビュー!★
そして遂に、2ndアルバム発売!!

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介)
スペシャルカホン隊も登場!?

チケット発売&予約受け付け中!!
お問い合わせはmail@murahiro.com

そしてこの11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する