ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ゆーじワンマン終了。そして、合宿行ってきます!!
昨日の、ゆーじワンマンライブ。
すごく良いライブになりました。
ワンマンに向けて、100回ストリートライブをやる!と宣言して
そして、昨日のワンマンが100回目のストリートということで。

なんていうか、
こういうのは、にじみ出てくるものがある。
ちゃんと行動してきて、積み重ねた人からしか出てこないモノ。
素敵なワンマンライブでした。
そこにカホンで参加出来て、本当に良かった。

ゆーじは、俺が今まであまりコラボしたことの無いタイプでもあるから、新たなカホン表現の勉強にもなったし
一緒に音を出せて楽しかった♪
いかにもソロアーティストで、優しいんだけど「コレはゆずれない!」っていう強い気持ちも持ってて、
昨日のワンマンが無事に終了した時には、俺も嬉しくなって楽屋で抱きしめました(笑)
ミュージシャン仲間もたくさん駆けつけていて、そういうとこも良いな~って思った。

もう1人のサポート鍵盤の紺ちゃんは、ゆーじにはピッタリのミュージシャン。
あくまでもサポートという立場をわきまえて、でもしっかりした安定感ある演奏、コーラスの絶妙さ。
また、一緒に音を合わせられたら良いな~♪

そんなわけで、良い1日になりました!
一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとう!!

ゆーじは、11/23の村岡広司主催イベントに出演してくれます。
お楽しみに♪

で、
もうすぐ俺は実家の下関に向かいます。
4泊5日のレコーディング合宿。
そう、
11/23(金)、ついに村岡広司2ndアルバム、発売だー!!!

今回の作品で自分が表現したいモノを考えて、この場所を決めました。
アルバム収録曲の半分くらいは下関のスタジオでレコーディングする予定です。

楽しみ楽しみ♪

10/26のせっかくですからvol.3も確実に近づいてきてるし。
楽しみだらけです!!
チケット予約は、お早めに。
今回のメンバーも、本当に凄いから!!

というわけで、

行ってきます♪

---------------

★せっかくですから★
今回のテーマは、今年1月に開催された大イベント
tenma-duoの縁、です♪

10/26(金)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですからvol.3~


OPEN18:15 START18:45
前売り2300円/当日2500円
入場順は会場に並んだ順

=出演=
伊藤弘(fromカケラバンク)
暮部拓哉
齋藤俊一
塚田哲夫(fromガングルオン)
代々木原シゲル
村岡広司
チケット発売中!!
ご予約・お問い合わせはmail@murahiro.com
伊藤弘宛の予約はmail@murahiro.comでも大丈夫です。


★新プロジェクト始動!&オーダーメイドカホンデビュー!★
そして遂に、2ndアルバム発売!!

11/23(金・祝)@高田馬場四谷天窓
ZUTTO on MUSIC FES. 2012
OPEN12:00 START12:30
チケット前売り2000/当日2500
※入場順はチケット整理番号順

=出演=
クブクリン
signalose
Murphy
ゆーじ
レオナ
ZUTTO on MUSIC
(サポート:細川大介、佐藤スパゲティ俊介)
スペシャルカホン隊も登場!?

チケット発売&予約受け付け中!!
お問い合わせはmail@murahiro.com

そしてこの11/23に村岡広司人生初のオーダーメイドカホンがデビュー!!
もちろん製作は、
HM CAJON
うおぉぉぉぉ~!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する