ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



レコーディング合宿初日。
兄ぃとみつをに伝授された新幹線の中での缶ビールは、最高でした。
(笑)
1人で上機嫌。
そして無事に下関到着。
少しずつ変化していく駅の周辺。
でも変わらない、この感じ♪

実家に到着。

やっぱり、レコーディングを下関に決めたのは正解でした。
馴染み深い空間。
ゆったり流れる時間。
そしていつでも音を出せる環境。
早速、新曲のネタも増えたし、こりゃ~新作アルバムはすんごいことになりそうです♪

初日は主に準備
そして練習。
そして、新ネタ作り。
順調♪

身体も心も、良い状態です。

合宿2日目。
張り切っていきましょー!!!!

2012100515340000b.jpg


明日お別れだから、
今日「ありがとう」を伝えるんじゃなくて
明日も一緒に居てくれるあなたに
「ありがとう」を言える自分でありたいと思ってます

でも、
別れが人を優しくしてくれることは
それはそれで素敵なことだと
思います


今日も良い1日を♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する