FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



昨日の日記♪
昨日は怪しい天気の中、ストリートを決行!
新宿で4曲目の途中で警察に止められちゃったけど、その後池袋に移動したらいい感じにできた♪
新宿でもすごくいい感じに足を止めて聴いてもらえてたんだけど、池袋もなかなか良いッス!
今後も、野村タロウストリートで来ることになるんじゃないかな♪

ということで、来てくれたみなさん、足を止めて聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!


頑張った分だけ、行動した分だけ結果が出る。
今までの経験でそれは充分にわかってたけど、昨日はあらためてそれを感じることができた。
雨が降りそうだったけど決行したストリート、警察に止められたからといってそのまま終わらず池袋に移動したこと。
こんなちょっとしたことでも、いろんなモノを生んでくれる♪
そして新たな行動へのパワーになる♪
そんなわけで昨日も素晴らしい一日でした!!


カホン&パーカッションの技術力、表現力が、徐々に上がってきてるのを実感してる。
だがしかし!!
まだまだまだまだ自分のプレイに満足できない瞬間がたくさんある。リズムを支えるパートを担当してるからには、もっと絶対的な安定感、疾走感を身につけなくては!!

目の前にある壁を、乗り越えてみせるぞー!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する