ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あ!
おはようございます♪

塚田哲夫
齋藤俊一
とのスタジオリハを無事に終え
着実に26日に向かってます
今回は、本当に本当に
来てほしい

せっかくですからというイベントの第一目標地点とも言える日です
年末イベントに「せっかくですから」というタイトルを付ける予定ではあるけど、
その日は、今年の集大成的な大切な1日。

10/26は、せっかくですからというイベントにとって、本当に大切な1日。

もちろん、大切じゃない1日なんて無いんだけど
特別な想い入れが、あるんです。

です!

ではまた。
今日も良い1日を♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する