ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



木曜・金曜の日記。を書こうと思って書き始めたら、別の内容になりました。
10/26が確実に確実に迫ってきてます。
ワクワクしまくりです♪

せっかくですから、というイベントは主にあまり絡んでないミュージシャンに出演してもらってます。
以前に「今度セッションしようね」とか「また何かの機会に~」という具合に過去に少し絡んだけど、それ以来絡めてない。。
以前はよく絡んでいたけど、最近めっきり絡まなくなった。。
それなら自分でその機会を作る!!

というテーマなんです。
せっかくだから、縁を大事にしたいんです。

ただ、1組はよく絡んでるミュージシャンか関わりが深いミュージシャンが出演。
vol.1では村岡ファミリー。
vol.2ではタップのレオナ。
vol.3では伊藤弘(fromカケラバンク)。
という感じ。
彼らの存在は本当に大きい。

そしてさらに、過去に全く絡んでないミュージシャンも1組出演。
いわゆる、きゃず紹介枠。
vol.1ではだいじゅ。
vol.2ではヒグチアイ。
vol.3では塚田哲夫(fromガングルオン)。

あ、ちなみに
きゃずさんは恵比寿天窓.switchの店長になったらしいです♪

というわけで、
カホンフェスやSMILE BOXと違って~せっかくですから~は、村岡広司にとって新たな音楽要素が短い期間にたくさん入ってくるイベントなんです。
かなり、興奮します。
勉強にもなるし、ひたすら楽しい♪

しかも、7/8→8/31→10/26というペースで開催。
去年の自分じゃ、無理でした。
やれば良いってもんじゃないし、そのミュージシャンにとって大事な曲を演奏するわけだし。

長くなりましたが
とにかく、何が言いたいかというと
本当に恵まれているな~と、ただただ感謝です。
こうして関わってくれるミュージシャン、共同主催のきゃずさんや天窓スタッフのみなさん。
そして、そんな村岡広司イベントに遊びに来てくれる皆さん、気にかけてくれてる皆さんの存在があるからこそ、
今がある。
しみじみ、そう思います。

本当にありがとう。

10/26は、そんなせっかくですからの中でも、特別な想い入れがある1日なんです。
今回も、最高の1日にします♪

ではまた。

---------------

★せっかくですから★
今回のテーマは、今年1月に開催された大イベント
tenma-duoの縁、です♪

10/26(金)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司Presents
~せっかくですからvol.3~

sekkaku3.jpg

写真付き場所説明
OPEN18:15 START18:45
前売り2300円/当日2500円
入場順は会場に並んだ順

=出演=
伊藤弘(fromカケラバンク)
暮部拓哉
齋藤俊一
塚田哲夫(fromガングルオン)
代々木原シゲル
村岡広司
チケット発売中!!
ご予約・お問い合わせはmail@murahiro.com
伊藤弘宛の予約はmail@murahiro.comでも大丈夫です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する