ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



特別な1日。
12/16に向けてのスタジオリハ終了♪
かつてない1日になります。

自分の曲をオケではなくバンドで表現出来ることは、本当に奇跡的なことなんだな~と、しみじみ思いました。

昔、自分が中心になって活動していたバンドもあったけど、あの頃の自分では気づけなかったこと、わからなかったことがたくさんあったと思う。

その分、というわけでもないけど、今出来ることを精一杯やっていく!
楽しんでいきます♪

本当に、
力を貸してくれるミュージシャン、一緒に楽しんでくれるミュージシャンには、大感謝です。

そんでもって、駆けつけてくれるみんなと
とことん楽しみたい!

12/16(日)
村岡広司ワンマンライブ
~僕らの隠れ家~

特別な1日。

お待ちしてます♪



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する