ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



【12/29(土) 年末イベント、出演タイムテーブル発表!!】
12/29(土)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから年末大忘年会2012~


タイムテーブル

15:00 OPEN

15:25
村岡広司カホンソロ
イベントMC(きゃず&村岡広司)

15:30~15:55
ヒグチアイ
http://higuchiai.com/

16:00~16:25
藤田悠治
http://ameblo.jp/fujitayuji/

橋本嶺(ライブペイントSTART)

16:35~16:55
レオナ
http://reona-tap.jimdo.com/

16:55~17:10
伊藤弘(fromカケラバンク) withみつを
http://itohiromu.jimdo.com/

17:20~17:45
塚田哲夫(fromガングルオン)
http://sketch-room.com/gun-gru-own/top.shtml

17:50~18:15
倉沢桃子
http://ameblo.jp/kurasawamomoko/

18:20~18:45
野村太郎
http://ameblo.jp/nomurataro/

18:55~19:20
ききまたく
http://kikimataku.com/top.html

19:25~19:50
だいじゅ withみつを
http://ameblo.jp/daiju-japan/

19:55~20:20
いいくぼさおり
http://futureamadeus.com/

20:30~20:55
カケラバンク
http://kakerabank.com/

21:05~21:30
村岡広司 withみつを
http://ameblo.jp/gt320/

☆全出演者とカホン村岡広司がコラボ!

2012年に出会ったミュージシャンの中で、1番衝撃を受けたヒグチアイがトップバッターを。
2012年に出会ったミュージシャンの中で、1番影響を受けた藤田悠治が2番手を。
心から尊敬する2人です。

とても贅沢なイベント冒頭。
イベントの出だしって、本当に大事なんです。
でも、そんなことに関係無く楽しみたい!と思ってます。

長丁場のイベントということで、過去最高の傑作を描きあげてくれるであろう、橋本嶺のライブペイントにも期待大。(いつもプレッシャーかけてごめん♪)

村岡イベント、ダントツの常連ゲストであるタップのレオナとは、相変わらず即興で遊びたいと思ってるけど、かつてないセッションにしたいと思ってます。

そしてなんと、伊藤弘が朗読&打楽器セッションで登場!
そこに、みつをがギターで絡むという夢の共演!!
だー!!!!

アコースティック畑の出演者陣の中に、バンド畑の塚田哲夫の存在感。あの芯のある歌声が響くのが楽しみです♪

長丁場のイベント、このタイミングで倉沢桃子の音楽は、きっとしみます。癒されます。あわのネの出会いに感謝。

自分のカホンコラボの原点的存在、野村太郎。ダントツで、音が馴染みます。今回はクブクリンではなくソロで♪

先日、初対面セッションした、ききまたく。熱い!!魂を引き出されます。出し切ったつもりでも、もっともっといくぞ!って思わせてくれます。

ここで、だいじゅ。そこに居るだけで、安心するというか心強いというか。いつもバラードで泣かされるし、でもハッピーにもしてくれます。
さらに、9/30の隠れ家で生まれたみつをとのコラボが12/29に再び!!
ん~、贅沢♪

そしてこの終盤に、いいくぼさおり!先日挨拶させてもらったばかり。
噂はたくさん聞いていて、念願のコラボ♪楽しみ過ぎる~!!

そんでもって、カケラバンク
ファンです。(笑)
でも、最近はあまりライブに行けてないから、12/29はかつてない大爆発が起こる予感がします。
この2人は、いつも越えてくるから、俺もさらに越えていこうと思います。

そして既に名前は出たけど、絶対的に信頼出来るギタリスト、みつを

最後に、カホン村岡イベントはこの人無しでは成立しない。
共同主催者、きゃず

全ての縁に、感謝。

そんな、1日。
主役は、村岡広司以外のみんな、です!

ぜひとも、最初から最後まで、各自うまく休憩取りつつ楽しんでもらえたらいいなと、思ってます♪

鍋もありますよ。
酒もありますよ。
年末ですよ。

せっかくですから
みんなで、楽しもう!!!
お待ちしています♪

※チケットご予約は各出演者へお願いします
※まだ告知していない出演者もいるかもしれません。既に告知している出演者へのご予約がスムーズにいくと思います

※村岡広司の予約受け付けは12/22で締め切らせていただきますので、お早めにどうぞ♪
ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで

121229せっかくですからタイc
デザイン byきゃず

12/29(土)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから年末大忘年会2012~

写真付き場所説明
OPEN15:00 START15:30
(21:30頃終演予定)
チケット2500円/3000円
(鍋付き・ドリンク別)
※入場順は会場に並んだ順
=出演=
いいくぼさおり/カケラバンク/ききまたく/倉沢桃子/だいじゅ/塚田哲夫(fromガングルオン)/野村太郎/橋本嶺(ライブペイント)/ヒグチアイ/藤田悠治/みつを(ギター)/レオナ(タップ)/村岡広司

☆全出演者とカホン村岡広司がコラボ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する