ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



本日、隠れ家に来てくださる皆様へ。
いよいよです♪

村岡広司ワンマンライブ
~ 僕らの隠れ家 ~


今までの主催イベントでは最高の想いをしつつも
なかなか実現できなかった、別の想いもありました

そんな想いを実現するライブがしたいと思っていた時に、とあるお店に出会いました
そこは、
いろんな繋がりが生まれる場所でもあり
日常からこっそり隠れる場所でもあり
自分の気持ちを確かめる場所でもあり
何もかも忘れる場所でもあった

ここで何かやろうよ
橋本嶺と話す
お店のマスターも、
ちょうどイベント的なことをやりたいと思っていた
そんな絶妙なタイミング♪

そうして
9/30に~隠れ家~が実現しました。

今回は、cafe nook本来の持ち味である
コーヒーや特製デザートも楽しんでほしくて
前回とは少し趣向を変えて、お届けします

僕らの隠れ家に
一緒に行こう

きっとみんなもそう感じてくれるんじゃないかって
思ってます♪

-----------

12月16日(日)
村岡広司ワンマンライブ
~ 僕らの隠れ家 ~
@代々木cafe nook
JR代々木駅北口から徒歩5分
NOOKMAPmb.jpg

隠れ家特設サイト
携帯 →PC

OPEN 18:15
START19:00くらい

チケット3000円
1drink&1food付き

☆完全生音ライブ&小アンプ使用
☆限定20席(指定席)&立ち見席少し
☆食べ物持ち込み可(高価なもの・臭いの強いもの・手作り料理はNG)

チケットはソールドアウトしました
※チケットをお持ちでない方は、出演者の直接の友人でもご入場出来ません。
ご了承ください。

●店内は禁煙です。
●持ち込みの食べ物は、お菓子系でもお惣菜系でも大丈夫です。
●食べ物が残った場合は、各自持ち帰りましょう♪
●OPEN前にお店の入り口に並ばないようにお願いします
●録音・撮影はスタッフ・関係者以外は禁止とさせていただきます

では、
僕らの隠れ家にて

お待ちしています。

-----------

本日チケット先行発売!
※一般発売は12/29(土)です

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順

☆出演ゲスト、多数。

あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する