ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜、新宿ストリート日記。
新宿ストリート、楽しかった!!
やっぱり、今まで何度も言ってるけど
ストリートライブにしかない楽しみが、得られないものが、たくさんある!!

駆けつけてくれた人もたくさんいたし、
足を止めて聴いてくれた人もたくさんいて、嬉しかった。

バンド時代から来てくれてる人、
サスライメイカー、カケラバンク、塚田哲夫を通して出会った人、
そんなみんなが村岡広司のカホンストリートに駆けつけてくれてるという状況に
なんだか照れくさいような、嬉しいような、誇らしいような、
不思議な気持ちでした。

全力の、全3セット。
無事に、警備員にも警察にも止められず、出し切った!!
よっしゃー!!!

特に3セット目は、大盛況!!
気付いたら、たくさんの人に囲まれていた♪
CDも、買ってもらえた。
「僕も打楽器やってます」
「妹に電話越しに聞かせたら気に入ってた」
「頑張って」
「これ、楽器なの?」
などなど、いろいろ声をかけてもらえたり。

クリスマス前だからと、差し入れを頂いたり。

自分としては、音で、演奏で、
返すことしか出来ないけど
ていうかそれ以外で返してもしょうがないっつーことで
今の自分に出来る精一杯の演奏をして
目一杯楽しみました♪

一緒に楽しんでもらえてたら嬉しいです。

そして、初めて出会った人とも、またどこかで再会出来たら嬉しい!!

そんなわけで、土曜日カホンストリート
一緒に楽しんでくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪


あ、
日曜日のストリートライブは中止です。
12/29に向けてのスタジオリハが入りました。
この日しか、全員の予定が合わなくて。

でもその分、最高の演奏します!
カホン、ギター、ピアノ、ベース、
村岡広司フルバンド!!

11/23よりも12/16よりも
さらに成長した音を、さらに楽しい音を、お届けします♪

そうそう、
12/29のチケット予約、村岡広司枠の一般受け付けは終了になりました。
※メルマガ登録してくれてる人は、12/27まで受け付けさせていただきますので、お早めに。
mail@murahiro.comまでお願いします。

この日は、かなりの混雑が予想されるので確実に予約は済ませておきましょう♪
そして、お早めのご来場をオススメします。

本当に、
素晴らしい出演者陣。
きっと、村岡広司が居なかったとしても、最高の1日として成立すると思います。
じゃあなんで、主催者としてそこに居て、しかも全出演者とコラボするのか。

それは、言葉で説明するより
29日に実際に音を聴いて、この日を体感してもらうしかないと思っています。

このイベントにどんな想い入れがあって
出演者それぞれに対して、どんな気持ちを持っているのか。
カホンの音で、それぞれとのコラボで、感じてもらえたら嬉しいです。

あ~。。。
楽しみだー!!!!

ではまた♪

--------------

12/29(土)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから年末大忘年会2012~

写真付き場所説明
OPEN15:00 START15:30
(21:30頃終演予定)
チケット2500円/3000円
(鍋付き・ドリンク別)
※入場順は会場に並んだ順
=出演=
いいくぼさおり/カケラバンク/ききまたく/倉沢桃子/だいじゅ/塚田哲夫(fromガングルオン)/野村太郎/橋本嶺(ライブペイント)/ヒグチアイ/藤田悠治/みつを(ギター)/レオナ(タップ)/村岡広司

☆全出演者とカホン村岡広司がコラボ!
★チケット予約
ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する