ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2012年ラストカホンストリートの日記。
2012年ラストカホンストリート
極寒でした。
でも不思議と
今日もなんとかなるやろ、と根拠の無い自信を持って新宿駅南口にセッティング
この根拠の無い自信を持てなくなった時が、ストリート引退の時かな~と思ってます。

寒さのせいか、ストリートミュージシャンがほとんどいない。
見かけたのは、ゆーじと見田村千晴だけという奇跡も起きたりする。

でもさすがに、この寒さで駆けつけてくれる人はいないだろうと思ってたら、少しずつ増えていく。。。
感謝です。

全2セット。
iPodの充電が切れるという悔しい結末でしたが、2012年のストリートラストの演奏が「即興カホンソロ」という予想外の結末もアリかなと思った♪

そんなこんなで、
今日も、楽しかった!!

聴いてくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またどこかで会いましょう♪

121226.jpg

あとは、12/29の年末イベントを残すのみ。
ただただ楽しみ。

この日は、おそらくスタートから混雑が予想されます。
お早めの来場をオススメします!
そして、一緒にとことん楽しもう。

あんなこととか、こんなこととか忘れて
ぱーっとやろう♪
たまには、はっちゃけよう!!

もちろん
しみじみ聴き入るのも、あり。

楽しみ方は人それぞれ。
来てくれた1人1人にとって、良い1日になったら良いな~と思ってます。


この間、渋谷duoでの主催イベントが終わったと思ったら
もう2012年が終わる。

悔いの無い人生を、なんてよく言うけど
悔いを知らない人のことなんて、きっと好きになれない

それでも、前を向いてる

みんなそうやって、紆余曲折あって、前に進んでいってる
と、信じて進んでる

きっと、悔いを知ってるからこそ「悔いの無い人生を」と先輩達は言ってくれてるんだな~、とも思ったり。

時に立ち止まって振り返って
どうしようもない時もあって

そんな時、音楽が少しだけ和らげてくれる
と、思ってます。

2012年の全てを12/29に込めて、
っていうくらいの気持ちと

まあそんな堅いこと言わずに楽しもうぜ!
っていう気持ちで

皆さんのご来場を、お待ちしています!!
チケット予約がまだの人、いそげー!!!!!!

ではまた♪

--------------

12/29(土)@恵比寿天窓.switch
きゃず&村岡広司 Presents
~せっかくですから年末大忘年会2012~

写真付き場所説明
OPEN15:00 START15:30
(21:30頃終演予定)
チケット2500円/3000円
(鍋付き・ドリンク別)
※入場順は会場に並んだ順
=出演=
いいくぼさおり/カケラバンク/ききまたく/倉沢桃子/だいじゅ/塚田哲夫(fromガングルオン)/野村太郎/橋本嶺(ライブペイント)/ヒグチアイ/藤田悠治/みつを(ギター)/レオナ(タップ)/村岡広司

☆全出演者とカホン村岡広司がコラボ!
★チケット予約
ライブ日・お名前・予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで

121229せっかくですからタイc

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する