ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



昨日、代々木に行きました。
昨日、代々木に行きました

年末イベントでライブペイントをしてくれた
橋本嶺と。

良い、定食屋があるってことで。
連れて行ってくれたのは、おっちゃん1人でやってる、こじんまりした店。
メニューのほとんどが500円~600円

俺は"ぶりの漬け丼"500円

美味い!!
ボリュームたっぷり♪
しかも味噌汁が付いて小鉢料理もいくつか付いてきた♪
幸せ。
あっという間に食い終わったから写真無し
(笑)

そんでもってこの店、たい焼きもある!
1個130円。

いろいろ種類があるんだけど、
"白玉おぐら"
を注文。

130111b.jpg

めちゃうま!!
幸せ♪
このはみ出してる部分がパリパリしてて最高!!
(笑)
作り置きじゃなくて、焼きたてが食えるのが良い♪

そんでもって、代々木ということで
僕らの隠れ家cafe nookへ

マスターが相変わらずな感じで迎えてくれる
俺は"珈琲焼酎"をロックで。
これが、美味い。
幸せ♪

少しすると顔見知りの常連さんが1人また1人とやって来る
この感じが、好きです
みんなで楽しく話して、あっという間に時間が過ぎていく

早くまたここで、ライブしたいな~。
次の隠れ家ライブは、春くらいを妄想中。
楽しみだ。

そういえば、
マスターから「村岡さんのお客さんが来てくれましたよ」
っていう話をちょくちょく聞く
そういうのも本当に嬉しい

ぜひライブ以外の日のcafe nookも楽しんでください
マスターが優しく迎えてくれますよ♪

130111a.jpg

人知れずにこっそりっていう隠れ家もいいけど、
この場所に来たら、
なんか落ち着くな~とか、いろいろ忘れたりいろいろ向き合ったり出来るとか
ちょっと優しい気持ちになれたりとか
この場所にしかない繋がりがあったりとか

そんな
自分なりの"隠れ家"はきっと
いろんな場所にあるんだと思う

それに気付ける自分でいたいな~と思います

ではまた♪

---------------

2013年、主催イベント第1弾!

2013年3月17日(日・昼)
@恵比寿天窓.switch
村岡広司ワンマンショー。。 vol.3
OPEN12:30 START13:00
(15時頃終演予定)
前売り2000円/当日2500円
※15歳以下は入場無料/要予約
※入場はチケット整理番号順


☆出演ゲスト、多数。
村岡正則"兄ぃ"、みつを、レオナ(タップ)、佐藤"スパゲティ"俊介
出演決定!!

☆チケット
・振込み→郵送の事前ネット購入は
①お名前(フルネーム)②ライブ日③購入枚数④住所
を明記してmail@murahiro.comまで
・当日に料金を支払う取り置き予約は
①お名前②ライブ日③予約枚数
を明記してmail@murahiro.comまで

毎年3月に昼間のイベントをやることに決めました。
あれから2年
イベントタイトルは省略していますが、込められた想いは変わりません
みんなが集まれる場所があるって良いな~、って
感じてもらえたら嬉しいです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する